6月22日、安全大会に出席させていただきました。
そのなかで弊社が安全優良賞をいただくことができました。
このような賞をいただけたことを大変嬉しく思うとともに、日々安全作業に取り組んでいる従業員に感謝します。
今回の受賞を励みとして、これからも安全意識の向上と無事故・無災害の達成に向け、
より一層努力してまいります。
6月22日、安全大会に出席させていただきました。
そのなかで弊社が安全優良賞をいただくことができました。
このような賞をいただけたことを大変嬉しく思うとともに、日々安全作業に取り組んでいる従業員に感謝します。
今回の受賞を励みとして、これからも安全意識の向上と無事故・無災害の達成に向け、
より一層努力してまいります。
0コメント